お支払いについて

A. 支払方法と引落しについて

Q. 家賃の支払先はどこですか?
A. 保証会社の口座振替/カード払い、もしくは管理会社へ直接振込となります。契約書面をご確認ください。
Q. 支払方法は何がありますか?
A. 保証会社利用の場合は、口座振替かカード払いとなります。その他は直接振込となります。契約書面をご確認ください。
Q. 引落し手数料はかかりますか?
A. 各種手数料は保証会社の規定に準じます。

B. 支払日・変更・各種手続き

Q. 口座やカードを変更したい
A. 引落しをしている保証会社のカスタマー窓口にお問い合わせください。

C. 支払いできなかったとき・遅延

Q. 残高不足で引落しできませんでした。再引落しは?
A. 再引落しはありません。お早めに利用している保証会社へご連絡ください。期限・方法は保証会社からの通知をご確認ください。
Q. 期日を過ぎました。相談できますか?
A. 可能です。しかし、遅延損害金や事務手数料等が発生致しますのでご了承ください。口座振替の場合は保証会社へ、直接振込の場合は弊社へご相談ください。
Q. 問合せの代表窓口は?
A. 保証会社のサポート窓口が代表窓口です。契約番号・物件名をお手元にご用意のうえ、契約者ご本人からのご連絡をお願いします。

エポスカードお問合せ窓口:0120-75-0101
全保連株式会社お問合せ窓口:0570-088-777

D. 明細・領収・よくある手続き

Q. 支払い明細やお知らせはどこで見られますか?
A. 保証会社からの毎月の明細/お知らせをご確認ください。
Q. 解約月の賃料引落しの扱い/駐車場や共益費の支払い
A. 契約条件に準拠します。解約月は1ヶ月分引き落としとなり、日割り賃料がある場合は、管理会社から解約精算にて日割り分を返金致します。